てぃーだブログ › なかきす児童センター › 〇12月〇今年も残すところあと25日!

2018年12月06日

〇12月〇今年も残すところあと25日!

こんにちは!(^^)!
今日も元気に更新していきます☆

今年も残すところあと25日となってしまいました。。。
1年はあっという間ですね~
入学当時はまだあどけなかった1年生のみんなも
今ではすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになっています☆

さてさて、今日も行事の振り返りからやっていきます赤ハイビスカス

11月10日(土) 中部地区児童館親善交流会
〇12月〇今年も残すところあと25日!

沖縄県の各地域の児童館が遊びのブースを設けて、
みんなで様々な遊びを体験しました。
写真はといをグループみんなで繋げてピンポン玉を落とさないように
ゴールまで運ぶゲームでした!
なかきすは惜しくもゴールまではたどりつかなかった!!!
それでも子供たちは満足げでした(*'ω'*)

11月23日(金)勤労感謝の日 子ども会対抗スポーツ大会
〇12月〇今年も残すところあと25日!

天気にも恵まれ、部活生を含めたくさんの子ども達が参加してくれました!
協力してくれた育成者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました☆


次は12月の行事紹介ですキノコ
4日(水)~7日(金) 与勝高校インターンシップ
11日(火)~13日(木) コザ高校インターンシップ
22日(土) クリスマス会
      ※申し込みが必要です。
      用紙をもらって、10日(月)までに提出してください。

25日(火) シネマなかきす
28日(金) 御用納め&大掃除(1時閉館)


パンダちびっこクラブパンダ毎週木曜 10:30~12:00

13日 親子リズム遊び
20日 クリスマスパーティ
 ※1品もちより。みんなで食事をしながらおしゃべりしましょう!



これで2018年最後の更新となりました。。。
あと25日、思い残すことのないよう楽しく過ごしましょう☆彡



児童センターは12月29日(土)から1月3日(木)まで
年末・年始やすみとなります。ご了承くださいおすまし


1月4日(金)はもちつき大会を開催します(*´ω`*)
たくさんのお友達の参加をお待ちしております!!!


それではみなさん、よいお年を!!!!ハート

                



  • LINEで送る


Posted by なかきす児童センター at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。